引きま暮らし。

HSP、引きこもり、生きづらさを抱えたアラサー女の日常を気まぐれに認めていきます。

高校野球

たまにテレビを付けても朝夜のニュースや、バラエティ番組をたまに眺める程度で、テレビ番組はあまり見ていません。オタクなのでリアルタイムでのアニメ鑑賞も昔は好きだったんですが、頻度も減ってしまいましたし、今は動画配信サイトで済ませてしまうので新しめなアニメは把握できてません。

こうしている今も高校野球を見ながら記事を書いています。私自身は元々野球をしていたり関わっていたわけでも、スポーツ大好きな体育会系というわけでもなく、特に好きというわけでもないのですが(でもプロ野球阪神ファン…完全に家族の影響w)、この時期はやはり気になる。

家族がこの春から野球部員となったのが、今年は大きいかな~

野球についてはとことんクソにわかな私が見ていても、「みんな頑張れ!」っていつの間にやら目が離せなくなって、熱く応援してしまうのだから不思議です。こうやって高校野球を見られるのも、生きる楽しみです。

 

ひとつでも多く、勝ち進んでいってほしいな。