引きま暮らし。

HSP、引きこもり、生きづらさを抱えたアラサー女の日常を気まぐれに認めていきます。

占いを信じる?

今日は、昨日応募した所から連絡をいただけなかったため、派遣のコツコツ系作業のお仕事に応募しました。こちらはネット応募後すぐにメールが来て、明日説明の連絡をくれるらしい…あんまりギャップがない所だといいけど、なんだかこうやって一喜一憂するのも疲れてきて死にたくなりました(定期)


求人を一日中見ていても、自分には出来ない仕事だなって萎縮して素通りしてます。選んでばかりもいられないからどれかに勇気を出して応募しても連絡が来なかったり、書類選考落ち、面接してもお祈り。受かってもブラックで怪我したりメンタルや体調崩して退職したり。…私だって心から働きたい訳じゃないっつーの。でもお金が無いから、お金が無いと生活出来ないから仕方なくやってる。


金、金ってドケチのようになってる自分が嫌だから、とっとと仕事決めたいけど、仕事をやる不安や死にたさはどうしても消えない。消えないけど…ある占いのサイトが背中を押してくれたんです。占いかよwwwって思われるかもしれないけど気休めでもこういうのに縋りたいくらいしんどいんだわ…( ̄▽ ̄;)


黒猫アミューという無料占いのサイトで、個人的にはよく当たると思っています。見る度に勇気や元気を貰えるというか。…今回もイエスノーの占いで、イエスが出たから応募したし…w

今まではノーとか静観しなさいってタロットが出てたのに焦って応募してみたら、上記みたいに返事がなかったり怪我して決起辞めることになったので。


別にただの偶然かもしれないけれど、私はなんだか偶然と思えないというか…信じるも信じないも、というやつですね。


…といっても期待を寄せるだけ寄せて凹むのも嫌なので、あっどーせダメだよね!うん、わかってた!死ぬわ!さいなら~くらいな気概で生きようと思います。死にたい。