引きま暮らし。

HSP、引きこもり、生きづらさを抱えたアラサー女の日常を気まぐれに認めていきます。

眠りたくない夜

下書きして残していたのに間違えて消してしまったので元記事より更にやる気のない記事になってしまいますが。

仕事をしていた時、そんな夜がよくありました。
眠ったら朝が来る。
朝が来たら仕事へ、身支度をして出て行かなくてはならない。
とにかく仕事に行きたくなかった。業務についていけなくなっていく。電車通勤が苦痛。同僚や上司と馴染めない。

重労働ではないので体力的な消耗はありませんでしたが、精神的にかなりすり減らしてたと思います。
帰宅後は床や座椅子でそのままの姿勢で、泥のように眠っていました。風呂入る気力もなくて、朝慌てて入ってた。
オフも、ひたすら眠りたくてまともに趣味やる元気無かった。平日は言わずもがななので、好きな事とかやりたい事が出来ず、睡眠を減らして好きな事をやろうと考えてしまいました。
夜通し起きて仕事するから翌日はすごく辛かった。でもそうしないと、何の為に働いてるのかわかんなかったな。


今仕事探し中だけどまた死にたくなりながら仕事するんだな…と思うと、死にたくなるね。