引きま暮らし。

HSP、引きこもり、生きづらさを抱えたアラサー女の日常を気まぐれに認めていきます。

アルバイトに応募

しました。ネットから応募したんですが、ボタンをポチるのがすごく緊張しました。
これが初めての応募って訳でもないのに…( ̄▽ ̄;)

電話応募よりは全然ハードル低いけど、毎回緊張しているような。

ただでさえ不器用で出来ることが少ないので、仕事探しはいつも大変です。
接客業、営業、肉体労働、電話応対…これらは凄く苦手で、出来れば避けたいと思ってしまいます。

もくもくと検品したり作業出来るようなお仕事は、割と続けられた気がします。
今回もそんな感じのお仕事です。

ひとまずあのお仕事に決まったらいいな~と思うけれど、久々のお仕事…。果たして無事に勤まるかという不安もありますが、興味がある分野でのお仕事だし、決まったらとにかく頑張りたいなぁ。